2ntブログ

無修正動画サイト サンクチュアリ

サンクチュアリ(sanctuary)動画

サンクチュアリ公式 :http://www.sanctuary-av.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遠隔バイブを仕込んで遊ぶ

サンクチュアリ(sanctuary)動画

誰でも似たようなことは一度は考えたことは
あっても行動に起こしたことはないはず!
そんな男のひそかな夢に参加してくれた
大波アコちゃん泉あいるちゃんの2人。
バイブを忍び込ませ、
多くの人が行き交う街中の公園や広場、ストリート、
駅ホーム、電車の中と撮影隊が
今ここだってタイミングで遠隔スイッチオン!
いきなり振動がくるもんだから、
女の子もビックリしついついたじろいでしまう!
「えっ、こんなところで...」と恥じらいと
性欲の狭間で揺り動かされ支配されていく、
ドMな女の子にドSな貴方は間違いなく快感を覚えることでしょう!!

サンクチュアリ(sanctuary)動画はこちらで公開中


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanctuarya.blog.2nt.com/tb.php/25-18b09ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)